イノダコーヒ オリジナルグッズ 第五弾

老舗と京都の手仕事のマッチング

イノダコーヒ オリジナルグッズ第四弾から続く)

コロナ禍を乗り越えて、あたたかな春が来た頃、
イノダコーヒ店頭では、新作手ぬぐいが夏を感じさせます。
新しい2種は…

・コーヒーカップ
イノダコーヒのカップは独自の形に獅子マークです。
これをくるくる回して見た感じ。
特にアイデアもへったくれもないんですが、3Dソフトで形を作って色んな角度から見たり動かしたりしている時に思いつきました。
かっこよさめな手ぬぐいになったかと思います。
・本店の図面
図面のデータを探してもらって、それを基にパスを起こして、デザインしました。
きっとイノダコーヒ ファンは図面だけで嬉しいんでしょうが、少し寂しいとのことで、クラッシックなロゴを
後ろに入れたりしました。

2種共に、すでにそこにあるものを用いたグラフィックデザインです。

協力: KYOTO T5(京都伝統文化イノベーション研究センター)

>関連のある仕事
イノダコーヒ オリジナルグッズ第一弾
イノダコーヒ オリジナルグッズ第二弾・第三弾
イノダコーヒ オリジナルグッズ第四弾

©2024 CHIMASKI design All rights reserved